早漏による早漏のためのブログ

雑記ブログ、日常、カフェ、ホテルなど載せたいのですが早漏治るまではお預けです。

大好きなYouTuber、evisjap(えびすじゃっぷ)について

みなさんこんにちは、TSUKKIです。読み方はそのままつっきです(笑)

 

みなさんYouTubeは観ますでしょうか。

 

私は結構な頻度で観てます。

 

今よく観てるYouTuberは、evisjap、霜降りチューブ(霜降り明星がやってるYouTubeチャンネル)、那須川天心チャンネル、朝倉未来チャンネルの4つですかね。

 

その中で今回はevisjapについて話していきたいと思います!

 

evisjap(えびすじゃっぷ)とは?

 

えびすじゃっぷとは、リーダーのフジ、森山、けすの3名で結成されるYouTuberです!

 

3名とも高学歴で、フジが早稲田大学中退、けすと森山が慶應大学卒です。とても頭がいい!

フジの中退については触れないであげてくださいね。

 

そんな彼らですが、Tinderお持ち帰り企画(知名度が増えてきたため現在はやっていない)や、クラブのVIPルームで遊んでみた、であったりパ○パン女子と合コンなどといった大分攻めたコンテンツを提供してる3人組です。

 

こんな大学生のようなことをしてるえびすじゃっぷですが、

 

なんと3名とも2020年現在で28歳になるのです(笑)

 

でも私はいつまでも大学生のような事をしている彼らに惹かれました。

 

最近ではYouTubeだけでなくアパレルブランドを設立したりシーシャ事業を始めてみたりと様々な事にチャレンジしています。

 

そして将来的にはホテルを建てて経営し、島を買うと動画で話しておりました(笑)

 

彼らなら本当にやり遂げそうな気がします。

 

そしてここまで色々な事に挑戦出来るのは、リーダーであるフジのおかげだと言えます。

 

彼は自称ADHDで、楽しいことや、心の底からやりたい事には熱中し、とんでもない才能を発揮します。

 

しかし冷めてしまうと一気にやる気がなくなるそうです。

 

彼がYouTubeに熱中しているおかげで今とても楽しいコンテンツやワクワクする事業などを提供出来ておりますが、彼が冷めてしまうとえびすじゃっぷは終わりと言っても過言ではありません。

 

それに彼は話がとても上手で、インスタグラムで1人ライブをすると、そこらの有名芸能人よりも人が集まります。

すごいですよね。

 

しかし彼らは相当女好きで遊び散らかしてるいるので動画頻度は高いとは言い切れません。笑

 

でも私は質の低い動画を毎日投稿するよりは自由な投稿頻度でやっていて毎回見応えのあるコンテンツを提供してくれるえびすじゃっぷの方がいいと思います(霜降りチューブは毎日投稿だけど好きです)。

 

もう終わってしまったTinderお持ち帰り企画などが過去の動画として残っているので是非観てみてください!

 

サブチャンネルも運営していて、メインチャンネルより好きな人もいるほど人気です。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

魅力のあるYouTuberですね。

みなさんが好きなYouTuberもコメントで教えてください!

 

最後まで見てくれてありがとうございました!

また会いましょう!さよなら!