早漏による早漏のためのブログ

雑記ブログ、日常、カフェ、ホテルなど載せたいのですが早漏治るまではお預けです。

アクセス数が少ない。どうなってるんすか運営さん。

みなさんこんにちは、TSUKKIです。読み方はそのままつっきです。

 

私はブログを始めてそろそろ2週間になります。

 

ブログを書く事自体は楽しくてやりがいがあるのですが、

 

私の力不足のせいか、アクセス数が少ないのです( ̄◇ ̄;)

 

せっかく書いたブログも読んでもらえなかったら悲しいです。。

 

そこで!!このブログをたくさんの人に読んでもらいたいので、

 

日常のこと+本を読んで勉強になった事+私の性事情(童貞にちょっと足が生えただけの男です。)について書いていきます(笑)

 

知りたいことがあったら是非コメントしてください!答えられる範囲で答えていきますよ!

 

もちろんコロナが落ち着いたらカフェやホテルのことも書いて行きますよ!

 

みなさん。私のブログに是非遊びに来てください!待ってます!