早漏による早漏のためのブログ

雑記ブログ、日常、カフェ、ホテルなど載せたいのですが早漏治るまではお預けです。

早漏具合が更にひどくなる!?

こんにちは、TSUKKIです。読み方はそのまま、つっきです(笑)

 

みなさん、週末の夜の営みの方はいかがなさったでしょうか?(笑)

 

まだ営んでない方は今夜まだ時間あると思うんで、諦めないでくださいね!

 

私はですね、ちゃんと営んで来ました。

 

田舎にたたずむ高級ホテルを予約して気合いを入れましたよぉー(笑)

f:id:TSUKKI:20200913203253j:image

f:id:TSUKKI:20200913203258j:image

 

めちゃくちゃかっこいいホテルですよね??

 

しかし、その日はいつもよりウサインボルトでしたねぇー。(笑)

 

※ウサインボルトとはスタートからフィニッシュが世界レベルで早いこと。

 

と言いますのも、私はこのままの早さではやばいと思いまして前○で楽しんでもらおうということでYouTubeでめちゃくちゃ勉強したんですよ。

 

勉強したのは童貞の頃以来で、童貞の頃はそのものすら見たことないんでイメージが出来てなかったんですけど、

 

経験済み私はめちゃくちゃ想像力が働いてですね、完璧に前○の能力をマスターしたわけですよ。

 

いざ、行為に及ぶと、、

 

いざそれYouTubeで学んだテクニック試すとですねぇー、効果大!!!!

 

あの時は嬉しかったですねぇー

 

いつもよりめちゃくちゃ興奮しました!

 

でもその興奮が早漏にとっては命取りなんですよ。。

 

お○にーをしたことある人は分かると思うのですが、

 

AVをみてしごくとすぐ射精を迎えるが、AVをみずにしごくとなかなか射精に至らなかったことがあると思います。

 

それは、脳の興奮が関係あるのです。

 

いつもよりテクニシャンになった私は、彼女の反応に大きく興奮した状態で行為に及んだので、

 

ウサインボルトになってしまったのです(笑)

 

興奮しないように、友達の母親とやっている事を考えたり(流石に自分の母親だと一生勃たなくなってしまう恐れがあると思った)、テレビで流れてる音を聞くことに集中したりしましたが無理でした(笑)

 

このままではやばいと思っているのですが簡単には治らないですよねー。

 

いずれは彼女が満足するプレイが出来るように息子を鍛えていきたいと思います!

 

親子で頑張ります(笑)

 

なんかいい方法があれば教えてください(切実)

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます!またお会いしましょう!さよなら!