早漏による早漏のためのブログ

雑記ブログ、日常、カフェ、ホテルなど載せたいのですが早漏治るまではお預けです。

悩める早漏君たちへ!私と共に頑張ろう!

みなさんこんにちはTSUKKIです。読み方はそのままつっきです(笑)

 

急にですがみなさん、方は順調ですか?(笑)

 

私はありがたいことに可愛い彼女がいるので、夜の方は間に合っています(笑)

 

だがしかし!

私には問題があるのです。。。

 

それは、

 

 

早漏なのです。。

 

1番酷い時にはコン〇ームをつけている時に出てしまった時もあります。

 

まだ若いんで30分もあれば復活するのがまだ救いです(笑)

 

でも私は治したい!!

 

今までに色んなことを試してみました。

 

炭酸水でチントレをやってみたり、前戯無しでやってみたり(彼女に申し訳ない) 、気持ちいいと噂のオナホールを買って使ってみたり、、、

 

全て効果はありませんでした。

 

しかし私は諦めません。

 

これからも色んなことを試して、このブログに書いていこうと思います!

 

早漏で悩んでる皆さん!みんなで頑張りましょう!

 

早漏を克服したみなさん!いいアドバイス待ってます!

 

最後まで見てくれてありがとうございます!

また会いましょう!