早漏による早漏のためのブログ

雑記ブログ、日常、カフェ、ホテルなど載せたいのですが早漏治るまではお預けです。

初心者です。ブログ始めました!

書店である本と出会い、ブログを始めてみることに。

みなさんこんにちは、TSUKKIです。読み方はそのままで、「つっき」です(笑)

 

暇なときは一人で書店に行って時間を潰すぐらい友達がいない、いや、本が好きな私はある日こんな本と出会いました(笑)

 

それは亀山ルカさんの「本気で稼げるアフィリエイトブログ」という本です。

f:id:TSUKKI:20200827175704j:image

 

正直、タイトル見てすぐにこの本を買ってしまいました(笑)

 

そして本を読み進めていくと、ブログの魅力にすぐにはまってしまいブログを早く始めたくなりました。

 

百聞は一見にしかずということで、すぐにブログを開設しました。

 

 

 

本気で稼げるアフィリエイトブログ」の内容は?

 

この本は、ブログ初心者の人向けです。

 

初心者はどのブログサイトを使うべきかや、広告の貼り方、内容の構成などを細かく書かれてあります。

 

 

しかも著者の亀山ルカさん本人がブログをやっているため説得力がある!!!

 

今からブログを始めようとしてる方、始めたての初心者の方におすすめの一冊になっています。

これからの意気込み

泊まったホテルや、おしゃれなカフェ、日常の生活で思ったことをブログにがんがん書き込んでいこうと思います。

 

これからどんどんブロガーとして成長できるように頑張っていきます!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。